BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA:自動出品ツールアップデートのお知らせ

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。
出品ツールのアップデートについてのお知らせです。

配送方法で「ヤマト運輸 – 宅急便」がうまく選択ができない問題を解決致しました。

また、
シーズンの選択時にBUYMAの文字と完全に一致する必要がありましたが、柔軟性を強化しました。
配送方法が正しく選択できていない場合
選択可能な配送方法を表示できるようにしました。

さらに、
「エラーを確認」ボタンをクリックするとlogフォルダを開いたのですが、
errorフォルダを開くように変更致しました。
これにより再出品シートを簡単に開けるようになり
エラー発生時のBUYMAの画面も確認しやすくなりました。

最新版はこちらよりご利用ください。


【出品ツール バージョン302】
https://goo.gl/sfzXDp

 

【お問い合わせについて】

マニュアル通りに入力してもエラーが出る場合は
出品シートとBUYMAフォルダの中にある「error」フォルダを圧縮して添付のうえお問い合わせください。

※ errorフォルダには問題を解決するために必要な情報が入っています。
※ 添付ファイルが無い場合は返信致しかねますので予めご了承ください。

—————————————–

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスにスタッフ一同尽力して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

寺本

SNSでもご購読できます。