BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

リスト作成ツールMatchesFashionではFirefoxをご利用ください

リスト作成ツールMatchesFashionをご利用になるときはFirefoxのインストールをお願い致します。

Firefoxをダウンロード

Firefoxダウンロード

MatchesFashionではツールを利用してサイトにアクセスするとボットかどうかの確認画面が非常に頻繁に表示されます。

Googleボット確認

現段階で確認している限りではGoogle Chromeを利用するよりFirefoxを利用した場合のほうがボットの確認画面が表示される確率が低くなり、リスト取得がしやすいという結果になっております。

※ 今後のMatchesFashionの仕様変更などにより利用するブラウザが変わる場合がございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 


Macをご利用の方へ

Firefoxをインストールしているのにこの画面が表示される場合はFirefoxが正しくインストールできていないことが考えられます。

Macでアプリケーションをインストールする場合は

ダウンロードしたアプリケーションをアプリケーションフォルダーに移動させてください。

これでインストールしたことになります。

FirefoxインストールMac

イメージディスクからでもアプリケーションを利用できるので「インストールできている」と勘違いしてしまうことがよくあります。

Firefoxに限らずこういうアプリケーションは多いので、今後のMacの使い方の参考にもなれば幸いです。

SNSでもご購読できます。