BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

画像加工ツールモニター利用のお知らせ

 

 

BUYER ASSISTをご利用の皆様

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

今日は皆様に素敵なお知らせがございます。

今までの画像加工ツールでは、

・画像加工ツールで加工するとモデルが見切れてしまって使いたくても使えない

という大きな問題がありました。

”商品が見切れてしまう”という問題で、画像加工ツールの利用を断念してしまったという方も多いはず。

実際多くのお客様から
「画像加工ツールを使いたいけど、モデルが中心にこない」
「大量に画像加工できて便利だけど、商品が見切れてしまって選別が必要で大変」
「もう少し、切れてしまうのはどうにかならないの?」

といった相談をいただいていました。

実は、そういった要望もあり

・少しでも皆様に使いやすいツールを
・もっと画像加工が楽になるツールを

と日々、改良に改良を重ねていました。

その甲斐もあり、”商品が見切れてしまう”という問題をついに解決することができました!!

商品が左右にずれている場合でも綺麗に画像加工ができるようになっています。

実際の画像はこちらのURLからご覧いただけます。
http://bit.ly/2MkT0iL

 

しかも、画像加工ツールを完全リニューアルしました。

Webブラウザから利用できるのでアプリのダウンロードの必要もありません。
面倒なインストールも必要ありません。

今はまだ試作段階ですが、この新しくなった画像加工ツールを使うことで日々の画像加工の負担を軽減できます。

今回はこの画像加工ツールをテスト運用として、皆様に“無料”でご提供いたします。

皆様にご利用いただきながらフィードバックをもとに
少しずつ改良して行きます。

最終的にはBUYMA活動では欠かせないツールの一つとしてご利用いただけるツールに仕上げていければと考えております。

在庫管理ツールの正式なリリースは9月1を予定しており
それまでは“無料”でご利用いただけますので
是非こちらより画像加工ツールをご利用ください。

画像加工ツール: http://bit.ly/2MlxdHw

皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。

寺本

SNSでもご購読できます。