BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAの一括出品機能との違いは何?

Q:

バイマには法人での登録も検討しておりまして、法人の場合はCSVによる一括出品機能があると聞きました。
その機能と比べて、BUYER ASSISTの出品ツールの優位性はどういったものでしょうか?

A:

BUYMAの一括出品機能もございますがASSISTのほうが使いやすい!と多くのお客様に好評です。

※ 確か個人アカウントでも一括出品機能があったように思います。

BUYMAの一括酒品機能は商品画像をサーバーにアップロードして、そのURLをCSVファイルに記入す必要があるので、パソコンに不慣れな人にはなかなか敷居の高い仕様となっています。

また、タグの設定などはタグ名ではなくタグのIDを専用のリストから探してきて入力する必要があったように記憶しております。

BUYER ASSISTの出品ツールならタグ名を出品シートに記入いただくだけで大丈夫です。

また、商品画像は商品ごとのフォルダーにまとめて保存するだけでBUYMAに出品されます。

出品ツールの詳細についてはこちらのページをご覧ください。

BUYMA出品がもっと簡単に! 革新的なBUYMA出品ツール

SNSでもご購読できます。