BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAのカテゴリが変わっていて出品に載っていない場合

Q:

お世話になります。

早速ですが、自動出品ツールで、カテゴリに選択肢がなく、

出品ができない状況ですので、ご連絡差し上げます。

現在のツールでは

ライフスタイル>ファブリック>ベットカバー・リネン

となっておりますが、

BUYMAでは、

ライフタイル>ファブリック>ベットカバー・布団カバー

となっているようです。この項目で止まってしまって、出品が完成しない状況です。

その他のアイテムは確認しておりませんが、その他も併せてご確認いただき、

ご対応いただけますと幸いです。

よろしくおねがいします。

A:
お世話になっております。

お問い合わせいただきありがとうございます。おそらくご利用の出品シートがコピーをされてから時間が経っているのだと思います。

現在の出品シートでは「ライフタイル>ファブリック>ベットカバー・布団カバー」に更新されております。

BUYMA出品シートカテゴリ

「選択項目」シートのB列をコピーしてご利用のシートに貼り付けていただければ更新できます。

毎朝カテゴリを自動更新しているので同じような問題が起こった場合は出品シートのテンプレートをご確認ください。

ご参考になれば幸いです。

SNSでもご購読できます。