BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA自動出品ツールってどういう意味?

Q:

はじめまして、BUYMAをこれから始める段階にあるものです。
御社の「バイヤーアシスト」に興味があるのですが、「自動出品」という意味がまだよくわかりません。
これは海外通販サイトや他サイトから情報を得て出品する作業を意味するのでしょうか?

もしそうだとした場合は、何が「自動」なのか、つまり、
他サイトの商品をワンクリック指示するだけで、「自動的にBUYMAの自分のサイトに出品」されるのか、
それとも、商品情報は手動でシートのようなもの(?)にコピー・ペーストをする必要があり、
そこまで作業をしてから、GOを押すとBUYMAに自動掲載されることを「自動出品」というのか、どちらでしょうか?

すみませんが、まったくの初心者なのでご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A:
はじめまして、BUYER ASSIST開発者の寺本と申します。

お問い合わせいただきありがとうございます。

商品情報は手動でシートのようなもの(?)にコピー・ペーストをする必要があり、
そこまで作業をしてから、GOを押すとBUYMAに自動掲載されることを「自動出品」というのか、どちらでしょうか?

出品ツールは上記の認識のツールです。

詳しい使い方はマニュアルをご覧いただくと分かりやすいかと思います。

BUYMA(バイマ):出品ツール 使い方マニュアル

SNSでもご購読できます。