BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAリスト作成ツールってどんなツール?料金体系は?

Q:

自動出品ツールとは海外通販サイトや他サイトから情報を得て出品する作業を意味するのでしょうか?

A:

出品ツール自体にそういった機能はございません。

そういった機能は「リスト作成ツール」というものがございます。

こちらのページをご覧いただくとなんとなくイメージが掴めるかと思います。

【リスト作成ツール紹介ページ】

BUYMA商品リスト作成ツール

【リスト作成ツールの使い方】

BUYMA商品リスト作成ツールの使い方

Q: つまり、いくつかの海外通販サイトなどを登録しておくと、そのサイトを自動検索し、

商品データが自動的にシートに入力されるというイメージでしょうか?

A:

リスト作成ツールは1仕入先ごとのご契約となります。

ご契約いただいている仕入先の一覧ページをツールに入力すると

その一覧に表示されている商品の情報を取ってくるツールです。


Q:

そうしますと、仮に仕入先が10サイトあった場合は50,000円になるということですね。

何かボリュームディスカウントなどはございませんでしょうか?

おそらく法人での契約になり、複数名が使用することになると思うのですが、

その場合の料金プランについても教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A:

リスト作成ツールは1アカウント1仕入先を想定したものとなっております。

理由としては1仕入先から出品するだけであっという間に上限の5000品に達してしまうため
複数の仕入先を1アカウントでご契約いただくメリットが無いからです。

複数の仕入先をご利用頂く場合は別アカウントをご用意いただくことをおすすめさせていただいております。
2アカウント目以降は出品ツールが1アカウント3000円でご利用いただけます。

※ リスト作成ツールの割引はございません。

その他、料金についてはこちらをご参照ください。

BUYER ASSISTの料金プラン

 

 

ご参考になれば幸いです。

SNSでもご購読できます。