BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

ASOSリスト作成ツールの表示件数とページ数の確認方法は?

Q:

お分かりになりましたら教えていただきたいのですが、ASOSの検索結果の表示件数が、マニュアルにあるように件数変更できる場所がないのですが、どこかに移動したのでしょうか?ASOS表示件数

A:

お世話になっております。
お問い合わせいただきありがとうございます。

ASOS表示件数は下の方

ASOSの画面がリニューアルして表示件数は一番下に表示されるようになりました。
また、1ページの表示数を変更することができなくなっています。

リスト作成ツールにURLを入れる時はLOAS MOREで開いたページのURLを見ると一番最後に「page=2」と書かれている部分がページ番号になります。

https://www.asos.com/men/new-in/new-in-clothing/cat/?cid=6993&nlid=mw|clothing|shop%20by%20product&page=2

数字を増やして入れていくと次のページをリスト取得するとができます。
ご参考になれば幸いです。

SNSでもご購読できます。