BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAに出品済みの商品は出品シートから削除するのがいい?

A:

いつもお世話になっております。
この度、buyerassistを利用させて頂いております。

一つシートの使い方について知りたいのですが、
出品のアシストをして頂いてる方に、ひたすらシートに商品情報を記入して貰っていますが、
ある程度(10品程度)記入が済んだら、商品の掲載をして行こうと思っています。
シートの上から順に掲載が完了した時点で、それまでの行は削除してしまって良いのでしょうか?
削除しなければ、毎回CSVに情報が書かれるので、消さなければならない…という認識で構わないですか?
単純な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

Q:

お世話になっております。
お問い合わせいただきありがとうございます。

既に出品した商品は消すか
別のシートを作成して新しい商品だけを記入していく
のどちらかがいいと思います。

仕入先URLを入力している場合は出品ツールには重複出品を除外する機能がありますのでシートに残っていても出品されません。
設定は出品ツールの画面下の方に日付で指定できるようになっております。

ご参考になれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。