BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

モデリングツールの起動に失敗しました。

BUYMA(バイマ)出品エラー

こちらのページが表示される原因は次のどれかです。

  1. モデリングツールをまだ購入していない。
  2. 利用申請をまだしていない。
  3. メールアドレスの入力ミス。
  4. BUYMAアカウントのメールアドレスが変わった。

 

1.モデリングツールをまだ購入していない。

モデリングツールをご購入でないお客様はこちらよりモデリングツールをご購入ください。

 

2.利用申請をまだしていない。

購入が済んでおり、利用登録がお済みでない方はマイページよりモデリングツールの利用申請を行ってください。

 

3.メールアドレスの入力ミス。

利用登録ができているのにこの画面が表示された場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性が高いです。

マイページから出品ツールを利用しているメールアドレスをコピーしてモデリングツールの「メールアドレス」の欄に貼り付けてください。

 

4.BUYMAアカウントのメールアドレスが変わった。

BUYMAのメールアドレスを変更した場合、マイページから下記の2つの操作を行ってください。

  1. 古いメールアドレスの「停止申請」
  2. 新しいアドレスの「利用申請」

 

  • モデリングツールは1BUYMAアカウント/1契約となっております。
  • 複数アカウントでのご利用の場合はアカウント数に応じて追加ライセンスをご購入ください。
  • アカウントのアクセスコードを発行できる人はどなたでもモデリングツールを利用できます。複数スタッフさんが利用しても追加費用はありません

 

上記の1〜4で解決しない場合はBUYER ASSISTまでお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。