BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAに出品をしたけど出品に反映されません。

Q:
お世話になります。

昨夜、初めて出品ツール バージョン356をダウンロードしマニュアル通り出品シートにasosの3商品を作り出品ツールにbuymaのメールアドレスとアクセスコードを貼り付け出品開始ボタンを押しました。

しかし、buymaの出品ページには反映されていません。出品管理ページの下欄に以下の書き込みがありました。

※商品内容をバイマ事務局で確認させていただく場合がございます。
その場合、掲載までに最大で4営業日(2019年11月20日)いただく場合がございますので予めご了承ください。

11月20日まで待てば反映されるのか、私の作業ミスなのか、確認方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A:

お世話になっております。
お問い合わせいただきありがとうございます。

これまでにBUYMAに出品をされたことはございますか?

もしまだ、1品も出品していない場合はBUYMAの審査が必要です。
こちらのページをご参考ください。

BUYMA(バイマ)出品審査中ってなに!?出品審査を確実に通す方法

また、別件ではございますがメルマガをご参考いただくと今後BUYMAを有利にすすめることができるかと思います。

メールの受信箱で【BA】で検索するとこれまで受信したメルマガの一覧を確認で来ますのでぜひご参考ください。

どうぞよろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。