BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

出品エラーになる商品が多い場合は非表示モードを試してみる

エラーが多い場合は非表示モードを試す
Q:

シート側のエラーもなく、PCも立ち上げたままの状態なのですが、
特に20から30品以上の出品をすると必ず2、3エラー(赤表記)となっております。
マニュアルには画面の切替り時にエラーが出ることがありますと記載がありましたが、
こちら改善する予定はございますか?

A:

>シート側のエラーもなく、PCも立ち上げたままの状態なのですが
シート側のエラーはないというのは Google スプレッドシートでいた時やツールに入れた状態でエラーが出ていない状態ということでよろしいでしょうか?

実際に出品してみるまで分からないエラーもございます。出品時にエラーが出た場合は再出品シートが BUYMAフォルダーの errorフォルダーの中に入っているのでそちらを使って再度出品をお願い致します。

再出品シートを使ってそのまま出品ができる商品は出品シートの入力に誤りがなく、タイミングの問題でエラーが発生した商品となります。こういった商品は出品ツールの非表示モードを利用することで軽減できます。

※ 再出品シートでもエラーになる商品は入力に誤りがあるかBUYMAの仕様変更やツール側の問題の可能性があります。 入力内容をご確認いただき解決しない場合は出品シートを添付してお問い合わせください。

非表示モードで再出品シートを使ってそのまま出品ができるような商品は100品に1品程度かと思いますのでこれ以上の調整は難しいかと思います。具体的な原因がわかればアップデートさせていただきます。

SNSでもご購読できます。