BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BUYERASSIST】商品リスト作成ツールアップデートのお知らせ

BUYER ASSIST 商品リスト作成ツール
BUYER ASSISTをご利用の皆様
(リスト作成ツールご利用者様対象)

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

下記4点アップデートを行いました。

【現象1】Farfetchの一部の商品でコメントが0になる。

Farfetchで一部の商品で商品コメントが取得できない問題を解決いたしました。

 

【現象2】「商品の寸法」が取得されない

再現されなかったのでおそらくタイミングの問題だと思います。
タブを切り替えた後の待ち時間を少し長くしてみました。

 

【現象3】「Last 1 Left」「Made in ●●」「Designer Style ID:●●」「Height: 1.78 m Bust/Chest: 81 cm Hips: 87 cm Waist: 65 cm」のように「G列」の一部が英語で取得される

Farfetchの何らかの問題で英語のページが表示されてしまっているのだと思います。
英語のページだった時に1度リロードする設定を追加しました。

 

【現象4】起動後、MatchesFashionのページで動作停止する。3回前後再起動しないとリスト取得が始まらない

認証を突破した後に認証画面を抜けているかを確認する間隔が、自動更新の3分になっていたためツールが動いていないと感じてしまったのだと思います。
認証突破時の画面確認と自動リロードのタイミングを分けることで認証突破後、すぐにツールが動き始めるように設定致しました。

 

最新版はこちらよりご利用ください。

【商品リスト作成ツール 399】
→ https://bit.ly/32oWAf3

—————————————–

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスにスタッフ一同尽力して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

寺本

SNSでもご購読できます。