BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

出品や下書き中にパソコンを触っても大丈夫ですか?

BUYMAへの出品や下書きの最中に操作をするとツールがBUYMAの画面の操作に失敗する確率が高くなります。

出品シートの入力に慣れてエラーが出なくなったら出品ツール画面下にある「非表示モード」にチェックを入れてをご利用ください。

BUYMAの画面が出てこなくなるのでパソコンを触っても問題なくなります。

出品シートの入力に慣れるまでは画面を表示してエラーがどの辺りで出るかを確認するために非表示モードをオフにしてご利用いただくことでエラーが出る項目を見つけやすくなります。

ツールを使い始めた頃は少ない商品数(1,3,5)品などで出品シートの入力に慣れるまで練習をしてから

10〜100品の出品シートの作成に移行したほうがスムーズに出品シートを作ることができるようになります。

また、スプレッドシートの操作が苦手な方は外注化を検討しましょう。

スプレッドシートの処理や事務作業が得意な方はたくさんいるのでそういった方に出品シートを作成してもらえると

短時間で沢山出品ができるようになります。

SNSでもご購読できます。