BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BUYER ASSIST】ツールを解約する方法は?

BAYER ASSISTのツールを解約(キャンセル)したい場合の方法を画像つきで解説していきます。

※解約時の注意事項※

  • 解約すると解約後すぐにツールを利用できなくなります。
  • 解約後、次の更新日まで日数があっても日割りでの返金はいたしかねます。
  • マイページの会員登録、メルマガの配信は自動で止まりません。別途手続きが必要です。

BAYER ASSISTのツールを解約(キャンセル)する場合は、以下の手順で行っていただけます。

BAYER ASSISTのツールを解約(キャンセル)する方法

1.マイページにログイン

BAYER ASSIST:マイページ

マイページの初回ログイン情報がわからない場合は、こちらのページをご確認ください。

2.(契約・利用中)ツール一覧をクリック

 

3.利用中ツール一覧から解約したいアカウントを利用停止

利用中ツール一覧

ページをスクロールすると、利用中ツール一覧が表示されます。

解約したいツールの停止申請ボタンをクリック

停止申請

解約したいBUYMAアカウントのメールアドレスを入力し、送信をクリック

※申請内容(メールアドレス)が間違っていると、ツールを停止できません。
※停止をしても、解約をするまで決済は継続されます。解約希望の場合は必ずこの後の解約手続きも行ってください。

4.利用停止後、解約ボタンが表示され解約が可能になるので、解約ボタンをクリック

契約中ツール一覧

利用停止をすると、契約中ツール一覧に解約ボタンが表示されるようになります。

解約したいツールの「解約」ボタンをクリック

解約ボタンを押すと、「解約理由」を記入する欄が表示されます。

「解約理由」を記入し、「解約する」をクリック

すると解約・キャンセルが完了します。

BAYER ASSISTをご利用いただきありがとうございました。

 

解約後は、

「【BUYER ASSIST】解約手続きが完了致しました」

というメールがBAYERASSISTのアカウントに登録しているメールアドレスに届きます。解約が完了し、引き落としはありませんのでご安心ください。

なお、ご登録のメールアドレスに誤りがある場合は、このメールは届きません。

予めご了承ください。メールアドレスは間違えないようくれぐれもお願いいたします。

 

その他、ご不明点等ありましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせはメール、LINEよりお願いいたします。

BAYER ASSISTのマイページにログインする

SNSでもご購読できます。