BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

出品シートの商品コメントや色・サイズ補足情報が出品時に反映されません

出品ツールを使ってBUYMAに出品すると出品シートに入力したはずのコメントや色のサイズ補足説明が反映されないことがあります。

その原因はテンプレートの使い方を間違えているからです。

具体的には、テンプレートに書かれている「商品コメント」や「補足説明」といったタグをテンプレートから削除していることが原因です。

 

テンプレートファイルに「商品コメント」や「補足説明」を追加しましょう。

 

どこに追加していいかわからない場合は「template→ブランド名」のブランド名のフォルダを削除するとそのブランドのテンプレートが初期化されます。

ブランドに関わらず出品シートの文章が反映されなくなっている場合は「template」フォルダを削除するとテンプレートの設定が全て初期化されます。

 

この状態でもう一度テンプレートの使い方を確認しましょう。

BUYER ASSIST テンプレートファイルの使い方

SNSでもご購読できます。