BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【重要】商品リスト作成ツール:(YOOX) セール価格を取得

YOOXカラー名重複問題を解決

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

商品リストを作成ツールは赤字出品を防止するために、通常価格を取得するようにしております。

しかし、YOOXの仕様変更により通常価格が非常に高くなってしまい、 多くの方から「受注が入りづらい」とご報告をいただきました。また、「セール価格を取得してほしい」と言うご要望を多数いただきました。

そのため、YOOXではセール価格を取得するようにリスト作成ツールをアップデートいたしました。

注意事項として、セール終了後に受注が入ると赤字での出品となってしまう可能性があります。

出品から時間が経った商品は早めに取り下げるなどをして、価格が変更された商品に受注が入りづらくなるように工夫をお願いいたします。

 

今まで通り通常価格 で取得できるリスト作成ツールをご利用いただきたい方はバージョン462をご利用ください。
※ YOOXの仕様変更があるまで引き続きご利用いただけます。

 

セール価格を取得する最新版はこちらよりご利用ください。

【商品リスト作成ツール 463】
→ https://bit.ly/32oWAf3

—————————————–

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスにスタッフ一同尽力して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

寺本

SNSでもご購読できます。