BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

商品画像の設定方法は?出品シートと対応しないフォルダーが表示される場合は?

Q:

お世話になっております。

画像保存のところで躓いてしまっています。
出品リストをセットアップすると自動でフォルダが開くとのことですが、なぜか毎回出品リストと対応していないフォルダのウィンドウが出ます。
また、キャンバというアプリで画像加工した場合のアップロードの仕方がわかりません…

お手数ですが、教えていただけますでしょうか。

A:

お世話になっております。
お問い合わせいただきありがとうございます。

出品シートをセットした時に出てくるのがツールで紐付いている商品画像のフォルダーです。
そのフォルダーの中に商品画像を保存してください。

画像加工ソフトで画像を作ったときも同じで、アップロードしたい商品画像を対応する商品フォルダーに画像を保存いただければ大丈夫です。

商品画像設定方法はこちらの動画をご確認ください。

出品シートを入れた時に思っているのと違う出品フォルダーが表示される場合は参照しているBUYMAフォルダーの場所が異なります。

BUYMAフォルダーの場所を変更したい場合はこちらのページをご参考ください。

BUYMA自動出品ツールのBUYMAフォルダを移動させる方法

上記の方法を試していただき分からないことがありましたらお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。