BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA: 出品ツールでCSVファイル読み込み時に自動でテンプレートファイルを作成

出品ツール

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

これまで新しいテンプレートファイルを作成するためにはツールをいちど動かす必要がありました。

今回のアップデートで出品ツールにCSVファイルを読み込ませたときに、自動でテンプレートファイルが作成されるようになりました。

※ ブランド名やカテゴリー名に誤りがある場合は、余計なテンプレートファイルが作成されてしまいます。
作成されてしまった不要なテンプレートファイルは削除してください。

最新版はこちらよりご利用ください。

【出品ツール バージョン442】
→ https://goo.gl/sfzXDp

※ 万が一これまで選択できたカテゴリーが選択できなくなった場合は、一つ前のバージョンをご利用ください。また、問題解決のためカテゴリーをお知らせいただければと存じます。

—————————————–

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスにスタッフ一同尽力して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

寺本

SNSでもご購読できます。