BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAリサーチツール:新機能をリリース!

BUYER ASSISTのリサーチツールに新機能が登場しました。

6つの新機能

  1. 新着アイテム検索
  2. ブランドランキング
  3. バイヤーランキング
  4. カテゴリーランキング
  5. 履歴機能
  6. お気に入り機能

 

1. 新着アイテム

直近2日間で売れている商品を表示するページを用意しました!

このページではいまBUYMAで売れているアイテムをリサーチすることができます。

BUYMAリサーチツール新着アイテム

2. ブランドランキング

ブランドランキングは各ブランドごとの売上をチェックすることができます。

BUYMAリサーチツールブランドランキング

3. バイヤーランキング

バイヤーランキングでは各バイヤーがどれだけ売り上げているかをチェックできるのでライバルがどれくらい稼いでいるのかや、自分がBUYMA界でどれくらいの位置にいるのかなど様々なことがわかります。

BUYMAリサーチツールバイヤーランキング

4. カテゴリーランキング

BUYMAで売れているカテゴリーごとの売上がわかります。

今狙っているカテゴリーがBUYMAでよく売れているカテゴリーなのかや、穴場のカテゴリーなのかが分かります。

BUYMAリサーチツールカテゴリーランキング

5. 履歴機能

過去に表示したページをすぐに開き直すことができる履歴機能です。

いちから検索し直して同じページを探し出す必要はありません。

BUYMAリサーチツール検索履歴

 

6. お気に入り機能

リサーチツールでページを表示すると☆マークが表示されます。

☆をクリックするとお気に入りに登録できます。

自分がたくさん見たページの中で特に気になるページや

ウォッチしているライバルのページなどを登録して簡単に見返す事ができます。

BUYMAリサーチツールお気に入り

 

初めの7日間は無料でご利用いただけます。

ぜひぜひ、リサーチツールをご利用ください。

 

SNSでもご購読できます。