BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者多数輩出中。

BUYMA出品方法は?早く出品するコツは?

BUYMAの出品はなかなか時間がかかって思うように進みませんよね?

そこで、今回はBUYMAの出品を早くする方法をご紹介します。

 

BUYMAの出品を効率よくする方法は?

 

まずは小技から紹介します。これは誰でもできるので試してみてください。

「過去に出品した商品をコピーして出品する」というのを最大限時間短縮して出品する方法です。

まずは自分が出品したいブランドで、カテゴリが同じものを一度出品します。

次に下記のURLをブックマックしてください。

http://www.buyma.com/my/itemlist/

過去に出品した商品

毎回出品する際にこのブックマークしたアドレスから過去に出品した商品を選択して出品画面に移動します。

この画面から始めることで1ステップ画面の切替が少なくなります。直ぐに過去の商品をコピーして出品できるので、タイトルと商品画像を入れて、タグ、価格を設定しなおせばOKです!

 

BUYMAの出品を更にスピードアップする方法とコツは?

BUYER ASSISTの自動出品ツール一括画像加工ツールの相性が抜群です。数十品あると画像加工に何時間もかかったことでしょう。

しかし、BUYER ASSISTの一括画像加工ツールを使うとワンクリックで何十商品でも数百商品でも画像加工が一瞬で終わります。

画像加工ツールだけでも早いのですが、出品ツールを使うと更に早くなります。

出品ツールは出品したい商品をエクセル形式でグーグルスプレッドシートというのを使って商品情報を入力していきます。

入力した情報を出品ツールにセットすると出品が自動で始まります。

商品情報の入力は慣れると最短1品10秒前後でできるようになります。一瞬で画像加工をして、出品も1商品辺りの時間が10秒くらいになると手作業で出品していた頃には戻れなくなるほど簡単に、速く出品できてしまいます。

BUYER ASSISTを一旦使い始めてなれてしまった人はもうBUYER ASSIST無しでの出品には戻れなくなるほどの威力があります。

BUYMA活動は長い道のりでマラソンに例えるとゴールは果てしなく遠く途中で歩きたくなることや立ち止まってしまうことがあります。

しかし、BUYER ASSISTを使うとマラソンを自転車に乗りながら走るような感じで、ずっと前を走っている人も一気に抜かしてしまうことができ、BUYMA活動が辛くて立ち止まってしまうことも無くなることでしょう。

どれくらい便利なツールかはBUYER ASSISTをご利用のお客様の声をお聞きいただければ一目瞭然です。

 

 

SNSでもご購読できます。