BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

バイマ仕入先重複出品チェック機能!【自動出品ツール】

  • 大量出品をしているとこの商品既に出したかな。。。?
  • 重複してバイマに出品してしまわないかな。。。?

 

そう不安になる人はきっとたくさんいるはずです。

そこで今回はBUYER ASSIST自動出品ツールの便利な仕入先商品の「重複チェック機能」についてご紹介させて頂きます。

 

仕入先商品の重複チェック機能ってなに?

重複チェック

上の画像でわかるようにバイマの仕入先の商品URLを出品シートに入れていただくとこれまでに出品した商品のURLと照らしあわせて、既に出品したことがある商品か、それとも初めて出品する商品かを判断することができます^^

 

出品ツールを起動後、バイマの出品画面でこの重複チェック機能が働きます。

重複した商品は出品がスキップされ背景が赤色でエラー表示になります。

 

既に出品したことがある商品でも、商品ページを消していたりしてもう一度出品しなおしたい(>_<)!ということもあるでしょう。

 

そういう時は画面の下の方にある除外する日にちを「0」にしてください。

これで、同じ商品を何度でも出品できるようになります。

 

商品リスト自動作成ツールとの相性は抜群!

仕入先のURLを入力するのは面倒なので普段は空白のままです。

という方には商品リスト自動作成ツールのご利用をお勧め致します。

商品リスト自動作成ツールを使うと商品のタイトルや価格はもちろんのこと商品画像や仕入先商品ページのURLまで自動で取得してくれます。

そのため、商品を見なくても出品ツールが自動で重複している商品か否かを判断してくれるので、取得したリストを全部出品ツールにセットするだけ!

 

後は自動で未出品の商品だけを選んで出品してくれます(^^)

 

商品リスト自動作成ツールに興味がある方はぜひぜひ↓こちらの解説ページを御覧ください(*^^*)

BUYMA商品リスト自動作成ツールの使い方

 

 

 

SNSでもご購読できます。