BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】BUYMA出品外注の相場は? Vol.25

関税負担は誰がする?

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の寺本です。

今日も引き続きBUYMAの外注化についてお話していきます。

 

さて、昨日の【ホームワーク】クラウドワークスやランサーズで出品外注の費用は確認できましたか?

 

今日はまずはホームワークの答え合わせからしていきましょう。

 

募集サイトを見るタイミングによって

公開されている案件も異なるので多少上下しますが

こんな条件の案件多かったのではないでしょうか?

 

・1ヶ月 5,000~1万円 

 1週間に10〜30品程度

 ⇢1品約50円〜100円程度

 

・1件50円〜80円

これだと100出品すると5000円〜8000円

1000品出品すると50,000円〜80,000円程度かかってしまう計算になります。

 

1ヶ月に5万円の利益を目指しているのに

これだと外注費だけで利益が吹っ飛んでしまいます。

 

しかし、安心してください。

皆さんには出品ツールがあります。

 

出品ツールを併用した場合の外注化は

1品あたり5円〜10円程度まで圧縮できます

 

その方法をまとめたマニュアルがあるのでぜひこちらをご覧ください。

 

BUYMAで出品を外注化する方法

https://goo.gl/HFyysd

 

この中にはBUYMA活動で得る経験値半年分くらいの

ノウハウが詰まっています。

 

そう、コレを読むだけでBUYMA活動歴半年→1年にレベルアップすることができます。

 

半年かけて気づくことを今、気づくことができるのは他のプレーヤーとかなりの差をつけることができます。

 

ボリュームがありますが丁寧に読み進めていただくことで、経験値を吸収することができ、時間の節約になります。

 

ぜひぜひご覧ください。

https://goo.gl/HFyysd


続きはこちら

【BA】外注をしてみよう Vol.26


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

BUYMA出品がもっと簡単に! 革新的なBUYMA出品ツール

SNSでもご購読できます。