BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

AnyDeskの設定方法

AnyDeskは遠隔でサポートを行うためのアプリケーションです。

下記の手順に沿って設定と準備をお願い致します。

※ 下記の手順はパソコンで行ってください。スマホにAnyDeskを入れてもツールの設定はできません。

 

1.AnyDeskをパソコンでダウンロードします。

※ AnyDeskの変更で少し画面の表示は変わっていますが基本的にはダウンロードをして、AnyDeskを起動すれば大丈夫です。

 

2.アプリケーションを起動するとこのような画面が表示されます。

エニーデスクアクセスコード

3.矢印のところに表示されている数字をコピーします。

4.コピーしたコードと接続可能な時間帯をBUYER ASSISTに連絡します。(事前にご連絡をいただければ日本時間10時頃〜24時頃であれば調整可能です。LINE@よりご連絡ください。)

LINE ID @759ceupr
QRコード: https://lin.ee/o9Vib4h
パソコンでLINEを使う場合→ https://line.me/ja/download

5.時間になったらLINE@からBUYER ASSISTに通話をします。

6.AnyDesk接続時に「承諾」を選択してください。

Anydesk承諾

※ BUYMAにログイン時にパスワードの入力などの操作をお願い致します。

 

※ Macをご利用の方は下記の設定をお願い致します。

AnyDesk接続時にMacで接続ができない、映らない、操作できないときの解決方法

※ Macのバージョンが古いとAnyDeskを開けません。こちらから自分のOSのバージョンにあったAnyDeskをダウンロードしてください。

SNSでもご購読できます。