BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

BUYMAは副業におすすめ!稼ぎ方とメリット

日々のお給料だけでは満足できなくて、自由な時間を使ってお小遣い稼ぎをしてみたい(>_<)!

と思うのはサラリーマン主婦に共通する悩みですよね。

学生バイト以外のお金の稼ぎ方をしたいと思っている人はおすすめです!

今回はそんな人に向けておすすめの副業としてBUYMAをご紹介します!

 

まずは簡単にBUYMAの仕組みを説明します!

バイマを運営しているエニグモ社が作ったBUYMAの解説動画です。消費者向けに作られている動画ですが、出品者が何をするのかも分かりますね。

やることは主に「出品・発注・検品・発送」この4つですね。

BUYMAを副業でするメリット

BUYMAは副業でとても人気のあるネットショップです。アマゾン、楽天、ヤフオク、メルカリ、ミンネなどありますが、BUYMAをおすすめする理由は無在庫で資金0円から初められるということです。

お客さんから受注があってから売上が入金されることがわかっている状態で買い付けを行います。その為、ヤフオクやアマゾンで出品するのと違い、商品を先にOO万円分購入して、売れたら利益。売れ残ったら赤字。というリスクがありません。

BUYMAとヤフオク・アマゾンを比較

その他には出店するのにお金がかからないことも特徴です。アマゾンやヤフオクは有料会員にならないと出品できなかったり、メリットが無かったりします。

 

BUYMAとメルカリを比較

メルカリは不要品販売的要素が強いので、副業としてものを売り続けていくのは少し毛色が誓うかな?と思います。

 

BUYMAとミンネを比較

ミンネはハンドメイドサイトなので、自分で何かを作るのが好き!かつ、可愛い物やおしゃれなものを作れる人にはおすすめですが、技術や興味が必要です。

 

BUYMAをこれから始めたいという人はこちらから誰でも簡単に登録できます。

ノーリスクで初められるのでぜひぜひ、BUYMAを初めてみてくださいね^^

SNSでもご購読できます。